2016年7月25日月曜日

有馬温泉で食事

僕が退職し、お疲れさまってことで、Kくんが食事をご馳走してくれました!

場所は有馬温泉の古泉閣です、ありがとね!感動したよ!

ちなみに、退職したけど、一応8月いっぱいまで在職の身分、有給が30日以上余ってたんで、7月上旬が最後の日じゃ。

ボーナスは諦めてたけど、仕事最後の日に支店長室に挨拶しに行くと、ボーナスもちゃんと支給するから安心してねって言われた。

で、今日は給料振込み日で確認すると、大満足の金額が振り込まれてた。
支店長ありがとう!!!!!!!!
めっちゃ助かります。

そんでもって、伊賀への田舎暮らし移住計画は着実に進行していて、Kくんは僕よりも1か月以上早く仕事を退職してくれて、伊賀市との移住の相談や、物件探しなど、ほとんど全て、100%手続きをやってくれてます。

ほんまありがとう、感謝してます。

僕はあまりに忙しく、説明会とかについて行っただけです、、、、、。

で、僕はこれから、9月から新しい職探し、Kくんは農業の道へ進みます。

僕らがゲイカップルであることは、伊賀市職員の方々には報告済みで、大歓迎とおっしゃってくれました。移住者交流会でも、参加者の人たちに自己紹介の時にカミングアウトしたよ。

交流会はホント楽しかったので、その内容はまた書きます。

あと、退職した日も感動したので、その内容もまた書きます。
みんなからプレゼント貰ったり、いろんな支店から花束送られてきたり、あまりの量なんでKくんに迎えに来てもらってタクシーで帰ったべ。
あと、大阪支店のみんなが作ってくれたアルバムとメッセージこれは一生大切にするべ。

ではではでは。











2 件のコメント:

  1. お仕事、お疲れ様でした。
    移住されるなんて!なんと素敵な!!
    自分も田舎暮らしに憧れてるので、これからの参考にさせて下さいー。

    因みに自分の祖母が伊賀在住です。
    凄い偶然ですね笑

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!おばあさんが伊賀市に住まれてるってホントびっくりです!!!
      もしかして、近所だったり!
      これからどんどん田舎暮らしについてブログに書いていく予定です。
      ちなみに、伊賀市のスタッフの方が本当に積極的ですごく協力してくださるので、今の所順調に進んでいます。
      では!

      削除