2016年7月28日木曜日

田舎暮らし

移住先の新居は伊賀市にあります。

築年数が不明なくらい古い家で、部屋が11部屋、くらとか倉庫とかもあって、めっちゃ広い庭と巨大な木があって、そんなところに移住します。

長年働いていた仕事を退職するのには全く迷いはなく、でも、ずっと夢だった航空会社での仕事で、ホント大好きな仕事で、(クレーム処理は吐きそうなくらい嫌いだったけど)、でも、やりきった感はあり、卒業って感じです。

だって、一生は一度きりだし、やりたいことは絶対やりたい。

ってことで、Kくんと相談した結果、田舎暮らし始めます。

と言っても僕は新しい職を探して、仕事します。

で、Kくんは農業の道へ進みます。Kくんが農業って超びっくりだけど、来年4月から2年間勉強するそうです。

農業めっちゃ憧れます。僕もKくんから教えてもらう予定。

なんかドキドキするな。これからどうなるか分からないけど、とにかく進みます。

あと、伊賀市で素敵なカフェ見つけました。

もう、何度も行ってます!!!

下のアドレスはcafe wakayaのブログです。

http://cafewakaya.blogspot.jp






ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿