2017年7月5日水曜日

ゴゴスマの石井亮次アナ

伊賀では関西のテレビ番組と東海のテレビ番組が両方見られる。

で、午後2時のワイドショー、関西ではその時間ちちんぷいぷいって番組やってたんだけど、東海地区ではゴゴスマってのが放送されている。

その番組が面白いねん、番組っていうか、その司会者が石井亮次っていう名古屋のCBCテレビのアナウンサーで、カッコよくておもしろい。

彼を見たくて、仕事休みの日はゴゴスマにチャンネルあわせてる状態。

関西に住んでいる人は残念ながら見られないけど、東京(TBS)でも放送されているんだって。

最近、テレビをほとんど見なくなってしもたけど、久しぶりに好きな番組できちゃった。

ちなみに、今日はポッポちんと家でごろごろくつろいでます。Kくんは学校で暑いなか頑張っているよ!



写真はCBCのサイトにあったのを使ってます。
実際はこの写真よりもっと良い感じ。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿