2017年9月23日土曜日

Kくんの誕生日

9月20日はKくんの誕生日だよ!

で、その日は時間が取れなかったので22日の金曜日に誕生日ディナーした。

22日は初夜勤無事に終わって、1回家に帰って1時間ほど寝て、昼ご飯とか食べたり家事したりして再び職場へ。

夕方1時間ほどユニット会議があるので出席しないと、、、めっちゃ眠たいけど仕方ないよね。

その後、また家に帰って、着替えを済ませていたKくんと一緒にイタリアンレストランへ。

僕が運転しようとしたけど、疲れ切って眠たそうにしているのでKくんが運転してくれたよ。

で、レストランはチッタっていう名前で古民家を改装して建てられたもので、今のところ、僕らが行った伊賀のレストランの中で一番雰囲気がよくオシャレ。

http://www.citta-iga.jp

伊賀に来たら行ってみてね!

めっちゃおいしいよ!

誕生日ケーキのサービスもあるしね。写真いっぱい撮っちゃった。













0 件のコメント:

コメントを投稿