2017年9月3日日曜日

人を愛するって Kくんに対する気持ちで考えてみた

人を好きになって、それが愛に変わるってどんなことだろうと考えてみました。

Kくんが楽しそうにしていると自分も幸せになる。

逆にKくんが悲しそうにしていると、自分が苦しくなります。

自分のことだったらなんとか自分で解決しようとできるけど、そうでないのでもどかしいですね。

あと、美味しいものがあったら自分で食べるよりKくんに食べて欲しい。

半分ずつの場合は大きい方を渡すしね。

それと、Kくんが緊張しているとなんとかしてあげたくなる。

Kくんが試験で合格したら自分の試験以上に嬉しい。

あと、今までやりたいこといっぱいやったし、いつ死んでもいいと思っていたけど、Kくんを一人残して死ねないなと思うようになった。

それと最後にKくんにはやりたいことをやってほしい。
またそれを応援したいかな。

他にもいっぱいありそうだけどとりあえずこんな感じ。



この間、Kくんと一緒に食べたランチだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿