2017年9月7日木曜日

資格を取りまくっているKくん

農業の勉強をしているKくんは朝早くに起きて学校に行っている。

帰ってくるのも夕方6時ぐらいだけど、そこから試験勉強とかしているから更に大変だ。

それにしても、すごいよ、今年だけでいったいどれだけ資格取ったでしょう?

正解は7つです。

難しいのから順番に、毒物劇物取扱者(農業用品)、危険物(乙4)、移動式クレーン、大型特殊自動車の農耕用、フォークリフト、玉掛け、あと、草刈機の安全講習修了証とかもある。

畑の水やりとかで週末も学校に行っている時もあるのに、水やりのないせっかくの週末も試験を受けに行ったりしている。

それに今のところ全部合格しているからホンマにすごい!!!

頭良かったんだね、今まであんまり勉強している姿みたことなかったから知らなんだ、、、。

僕も頑張らなきゃね!

ではではでは。



めっちゃリラックスしているポッポちん。

0 件のコメント:

コメントを投稿