2017年9月28日木曜日

レインボーフェスタ和歌山

先週の土曜日レインボーフェスタ和歌山に行ってきたよ!

せっかくの休みだけど4時半に起きて始発の電車に乗ってはるばる和歌山へ。

それにしてもいつも思うけどKくんはいつも元気でエネルギーの塊やは。

休みの日も常に何かしている。

このレインボーフェスタも行く前から主催者の担当者にメールしてた。

全く知らない人やけど、応援メッセージみたいなものを。

そんでもって会場についたら主催者に挨拶してたし。

フェスタは結構盛り上がってたよ。

屋台もたくさんでてたし、ちなみに僕はジャンボポテトを食べたよ、なんかほんまお祭りみたいな感じ。

で、ユーチューブにその時の様子がアップされていたので、見てみてね!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿