2017年9月9日土曜日

みえレインボーフェスタに行ってきたよ!

こんばんは!

今日は津で開催されたみえレインボーフェスタに行ってきたよ!

今回で2回目だよ。前回は伊勢市で開かれて伊賀市長から僕とKくんのパートナーシップ証をもらった思い出のフェスタです。

その時は会場の皆様と三重県知事にも祝福されたからね!!!

で、今日は前回と違って屋外で開催されました。

オープニングに間に合うように早めに出発、会場では主催者の山口さんに挨拶できて良かった。

彼めっちゃカッコイイんよ。もと女性でFTMだよ。カワイイ奥さんもいるしね!

そんでもって、今日の目的の一つはフェスタにブースがあった保険会社の説明を聞くことで、パンフレットもらったよ。こんど詳細の説明に来てくれるみたい。

まだ予定が未定だからいつ来てもらうか分からないけどね。

僕とKくんの保険に入るのも前からの希望で、受取人がお互いにできると便利で心強いよね。

それと、今日のフェスタで知ったのは同性パートナーシップを結んだカップルって全国で110組いるんだって。

着実に増えていっているね。嬉しいな。

ではではでは。



今日のフェスタのパンフレットだよ。毎年開催されるので来年はぜひ参加してね。

この画像はhttp://mierainbowfesta.wixsite.com/ellyから


0 件のコメント:

コメントを投稿