2017年10月31日火曜日

移住者交流会

こんにちは!

この間伊賀市主催の移住者交流会がありました。

定員は15名ですがそれを上回る応募があったそうです。

僕らの他にもどんな人が伊賀市に移住したのかめっちゃ楽しみでした。

そしたら、やっぱりというか想像以上に内容の濃い個性的で魅力的な人が多く、これからも仲良くしたいと思える人が大勢いて興奮状態!

自然農やってる人とか、陶芸家とその奥さんは現役のバックパッカーで、また別の人はイラストやってる人とか、なんかその人トークもも面白くて、他にもいっぱいいろんな人がいてめっちゃ盛り上がりました。

世の中にはいろんな生き方があるんだなと、今回の参加者は皆夢を持っていてまたそれを実践しているというか実現していて、すごい。

会社員っていう選択肢以外にもいろんな生き方があるんだね。

夢を持っている人達っていきいきしてて目が輝いてる。

僕もそうありたいな!

それと今朝庭で四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバーを見つけたよ!

それぞれの意味は四つ葉が幸運、五つ葉が経済的繁栄だって、なんか良いこと起こりそう!!!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿