2017年7月26日水曜日

Kくんは今日も忙しいよ

相変わらず忙しいKくん、もう何日も休みがない。睡眠時間も少ないし、昨日も家帰ってきてから勉強してた。

それに暑さに弱いKくんは夜中に目が覚め、エアコンの下に避難して寝るので、あまり寝れていないかも。

ほんまに大丈夫かな???と心配になります。

就農を目指している意気込みや気合いがすごいね!

で、僕はというと仕事頑張ってます。

慣れれば慣れるほど仕事が忙しくなっているようには思うけど、なんか良い感じになってきた。

休みの日は掃除がメイン、最近自由な時間が一切ないKくんに替わって、僕が家事をやってるべ。

介護の仕事をはじめてストレスがいっぱいやった時はほとんどKくんがやってくれていたので、でも、すごいうまいことなっているよね、すごい良いタイミングで僕のストレスがなくなり、家のことできるようになるなんて。

あんなに好きだった旅行やお出かけはとりあえず今は休止中。

Kくんが落ち着いて、休みが重なったらまた行こうかな。

ちょうどKくんは今学校に通っていて、贅沢もできないしちょうど良いね。

最近ハマっているドラマは「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮が主演のドラマだよ。

めっちゃおもしろいし、錦戸亮カッコイイね。

ではではでは。




今日もカワイイポッポちんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿