2018年1月6日土曜日

お正月パーティー

今年のお正月1月2日と3日に我が家でお正月パーティーしたよ。

関西や東京から友達が集まってくれました!

めっちゃ寒くて遠い田舎にわざわざ来てくれるなんてうれしいな。

夕食はすき焼きでみんなで食材買いに行って、お菓子とか食べまくって、お酒もいっぱい飲んで(僕はお酒嫌いで飲まない)、喋りまくったよ。

翌日は名張のつぐみカフェでモーニング食べた後、近所の猪田神社へ初詣、その後はトミベリーでいちご買って、その後またいっぱい喋って、楽しい時間過ごしました。

こんな楽しい時間を過ごせて、なんかすごい縁起のいい1年のスタートって感じです。

因みに1日も夜勤明けで実家に帰って、甥っ子や姪っ子たちと楽しい時間を過ごせた。

やっぱ子供ってかわいいね。

今年は昨年以上にいろいろ経験できそうな予感。

皆さま今年もよろしくお願いします!!!


ポッポちんもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿