2017年5月5日金曜日

友達が遊びに来た

友達がはるばる兵庫から遊びに来てくれたよ!

昨日の夕方に来て1泊2日だべ。

昨晩はみんなで焼肉をして、友達がめっちゃ美味しい肉を持ってきてくれて、あと立派な椎茸とね!

久しぶりに豪華な食事やったは、ありがとね!!!

お菓子とか、ポッポちんのおやつとかその他いろいろもらったよ。

伊賀に来るだけでもありがたいのにね!!!うれしかったな。

久しぶりにいっぱい話もできたし、天気も良くて暖かかったし、ホンマ楽しかった。

今日は近所を散歩して、トミベリーでいちごを買ったのと、その後、伊賀城を散策した。

伊賀市に移住して今までで一番いっぱい観光客を見たよ。

やっぱゴールデンウィークで今日はこどもの日やからかな。

どこの駐車場も満車やったし、忍者服を着た人たちもたくさんいた。

子供達すっごく楽しそうやったな。

ではではでは。

あと、この間、auショプでKくんと家族割したので、次のブログではそれを書きます。

初めてパートナーシップ証明書を活用できたからね!


今日のお昼ゴハン。どこもめっちゃ混んでたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿