2017年5月25日木曜日

カットしに行った。

今日は仕事休みやったのでカットに行ってきた。

今まで伊賀から大阪までカットしに行ってて、それが面倒になって、近場の散髪屋に行ったけど仕上がりに満足できず、職場の人によさげなサロン紹介してもらった。

今日行ったとこめっちゃ良かって、スタイリストさんも感じよく、ずっといろいろ喋っててあっという間に時間過ぎてもた。

仕上がりもよく、人生の中で一番かっこよくカットしてもらったかも。

伊賀にもこんなオシャレなサロンあるんやねと驚きです。

Kくんにもめっちゃいいやんと言われて嬉しかったべ。

ちなみに、ART HAIR J ってとこだよ。

まっ他府県から伊賀までカットしに来ることはないだろうけどね。

それにしても伊賀ってのどかな町やは。

今も、カエルの合唱を聴きながらブログ書いてる。

夕方にKくんと少し畑仕事したけど、そこからの眺めもめっちゃいいねん。

ほんま仕事の疲れとか吹き飛ぶよ。

ではではでは。


ごろんとしてるポッポちん、かわいいでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿