2017年6月19日月曜日

久しぶりに奈良へ行ってきた。

久しぶりにKくんと奈良に行ってきた。実家が奈良にあるので僕はよく行くけど、Kくんとは久しぶりです。

Kくんも僕も忙しく、僕も週末必ず休みってわけでもないので、なかなか休みが合わない。

しかも、この日もKくんは学校の畑の水やりなんで、始発の電車に乗って学校へ、水やり後、奈良で待ち合わせです。

僕は伊賀上野駅近くの駐車場に駐車して、電車で奈良に向かったんだけど、そこの駐車代金24時間で300円です。どんなけ安いねん!!!ですよね!都会では考えられない料金だよね。

ちなみに最近、奈良に行くたびに奈良って都会やって思ってしまう。

それにしても、観光客が多い!外人めっちゃ多い!いつの間にこんなんなったんやろ。

工事中や改装中の店も何件かあって、どんどんカフェや飲食店が増殖してる。

JR奈良駅ではホテルも2件建築中やった。間もなく完成しそう。

で、今日の目的は田槙奈緒さんの作品展を見に行くことで、ボリクコーヒーでやってるので行ってきた。



ちょうどお昼だったんでランチした。


美味しかったよ!

で、田槙奈緒さんの作品はというとめっちゃカワイイ絵がたくさんあるんだけど、Instagramでいろん今までの作品があるのでぜひ!

https://www.instagram.com/explore/tags/田槙奈緒/

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿