2017年8月16日水曜日

伊賀市に移住する予定の人が家に来たよ!

この間、伊賀に移住する予定の男性が伊賀市の担当者の方とともに家に来られました!

伊賀市の移住担当者の方から連絡があり、移住予定の人に話を聞かせて欲しいということで、家に来てもらうことになりました。

僕はその日は仕事でしたが、夕方来られたので会うことができましたよ!

それまでKくんがお茶やお菓子など準備してくれて、お菓子は伊賀名物をそろえたよ、いっぱい話してくれたみたい。

これから移住してくる人って夢と希望に満ち溢れているね!

素敵だな。僕らの家を見て少しはイメージが具体化したかな?

僕もKくんもまだ夢の途中というか、これからやりたいことがいっぱいあるけど楽しくやってます。

ではではでは。


今日もかわいいポッポちん


0 件のコメント:

コメントを投稿