2017年12月6日水曜日

久しぶりのブログです

皆さま こんにちは! お久しぶりです。

長い間ブログ更新していなかったです。

今日部屋を徹底的に掃除したら急に書きたくなった。

前回のブログからいろいろなことがあったけどその中で一番嬉しかったこと書きます。

それは何かと言うと、

三重県在住の大阪の大学に通っている女子学生がLGBTの里親をテーマに卒論を書くということで、

その女子学生がLGBTについて僕らに話を聞かせて欲しいそうで、

Kくんと一緒にカフェで女子大学生といろいろ話しました。

ごく一般の女子学生がLGBTについて興味関心をもってくれているなんてすごく嬉しく話も盛り上がりました!

めっちゃ元気でイキイキとしたオーラを持っている学生だったな。

卒論の為、多くの人と話したみたい。

僕も今時の若い子たちが何を考えているのか知りたかったのでもっと話したかったけどね。

ぜひ卒論頑張ってね!!!


ポッポちんも元気だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿