2016年1月24日日曜日

とりあえず自己紹介です。

自己紹介します!

と言ってもゲイな生活で1年半ブログ書いてたんで必要ないかもしれないけど、とりあえず、、、。

このブログの主人公は僕(ヒロ)と彼氏のK君で、昨年2015年8月から大阪で同棲生活しています。僕は奈良県出身(東大寺の近くです)、K君は兵庫県出身です。

出会いは赤アプリ、2年と少し前に出会って(ちなみに今日で2年と6日目だよ)、その当時僕は何が何でも彼氏が欲しくて、いろんな人と会っていた。

会うたびにがっかりしたり、がっかりされたり、たまに素敵な人もいたけどあくまで友人募集でやっていたので、恋愛関係にはなかなか発展せず、「カレシになって」って言われたこともあったけど、次のパートナーとは一生付き合いたかったんで、かなり慎重に。

で、K君は会う前から、メールのやり取りしている段階でなんかいつもと違う感情があって、もしかしてっていう直感みたいなものがあった。

なので、初めて会う約束した日はゲイ友にアドバイスもらったりして、めっちゃ気合い入ってた。

で、その感情というか直感は的中して、その日に、1回目のデートでもうめっちゃ好きになっちゃった。

でも、あくまで友達募集やったんで、いきなりは付き合おうとは言い出せなく、何回も会っているうちに、自然に付き合ってた感じ。

で、1年半付き合った後、大阪に引っ越しして同棲生活開始。めっちゃ展開早いやんね。

自己紹介は以上です。

そんでもって、このブログでは幸せな僕達の同棲生活を書いていこうと、後、いろんな人にゲイ男子の生活を知ってもらえたらなと思っています。

ちなみに、このブログに今後掲載していく予定の写真は転用は自由です。
あと、コメントも自由に書いてくださいね。

ではでは、よろしくです。


自己紹介写真。K君は顔出しNGなので、僕の写真だけでゴメンね!

この写真は3年前に撮った大好きな写真。しかまろくんとの2ショットだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿