2016年1月24日日曜日

ペットショップにうさぎを見に行った

なんばパークスにとっても素敵なペットショップがある。

お店の名前はP2っていうんだけど、そこにいるペット達みんな幸せそう。

動物達の幸せを第一に考えられているような感んじ。他のペットショップみたいに一つのカゴにぎっしり押し込まれているってのもないしね。

で、近々うさぎを飼おうっかなって思っているんだけど、買うならこのショップにする予定。

K君は何度もうさぎを飼った経験があるようだし、それに肉食の動物があまり好きではないらしく、また今住んでいるところは犬や猫は絶対禁止(とは言っても飼っている人が大勢いるんだけどね)ってなっているし、総合的に判断した結果、うさぎちゃんとオカメインコかボタンインコを飼うことになった。

で、まずはうさぎちゃんから、飼い方の本もとりあえず一冊買ったよ!

めっちゃ幸せなうさぎにするねん。待っててね!!!


今日のランチはチキンサンドとコヒーだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿