2016年5月15日日曜日

忙しい毎日だべ。

こんばんは!久しぶりのブログです。

最近起きたことは、Kくんがしまかぜに乗ったことかな。久々の一人旅だよ。
興奮気味にしまかぜ体験記話してくれた。
牛めし駅弁のお土産も買ってきてくれたべ。
ありがとね!!!

僕は最近いろいろ忙しく、クタクタな毎日です。
2ヶ月後に今の仕事を辞めるので、引き継ぎが大変で、、、、、。
しかも、僕しかできない仕事がたくさんあって、振り分けが大変で、、、、。
更に、仕事に集中したいけど、最近やたらにクレームが多く、クレーム処理も僕が中心にやっている仕事なので、精神的に追い込まれている状態どす。
クレームって1つだけでも大変なのに、いくつものクレームを抱えていてて、
もうすぐ退職するというのに、大丈夫かいなと、、、
とにかくありえないレベルに忙しいべ。

でも、僕にはKくんとポッポちんがいるので、何が起きても頑張れるよ。

ポッポちんはめっちゃ可愛くて、ほんま懐いていて、大金持ちに1億円で譲ってほしいって言われても、あげないよ!

毎日、耳とか顔とか手とかいろんなところをペロペロ舐めてくれる。あんなに舐めてくれて疲れないのかな。ブーブーなきながらぐるぐる僕の周りを走ってくれるし、僕が寝そべっていると僕の前でポッポちんも寝転ぶ、その姿がまたカワイイ。

何時間でも見ていたいくらいにカワイイよ。

そうそう、未来人の予言では5月17日に大きな地震が起きるってあるけど、大丈夫かな???

ではではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿