2016年5月29日日曜日

飛鳥に行ってきた。

こんばんは!!!

最近、ブログの更新がありえないほど遅くなってます。

その原因の全てが会社が忙しいから、、、、、。

あと、一ヶ月と少しで退職するというのに、なんでやねん状態。支店長にも改めて6月いっぱいまでは僕が中心となって仕事を回すようにと言われ、最後の一週間でバトンタッチ、早く解放してほしい、、、、、、、。

みんなもう僕を頼らないで、お願いします、、、、、。

まあ仕方がないけどね、会社にもすごく感謝しているし。

ちなみに、先週も月曜日からお客様にボロクソに怒鳴られ、最悪のスタート、明日は月曜日やけど楽しいスタートになってほしいな!

来週は営業のスタッフが飲みに誘ってくれて、その次の週は別の課の人が、自分の課の人も送別会をしてくれるらしいし、皆んなありがとう!!!!

ということで、6月は美味しいの食べまくれそう!!!やったね!!!

そんでもって、昨日は飛鳥に行ってきました。1年間で3回目の明日香だよ!!!

飛鳥は僕の超お気に入りの場所で、奈良県のお気に入りの場所は奈良、吉野、飛鳥で、自然がいっぱいで美しい田園風景があって、歴史ロマンに溢れている。

昨日は飛鳥駅について早速レンタル自転車を借りた。K君はいつものように電動自転車だよ、せっかくカロリーを消費できるのになぜに電動なんやろね???

僕はもちろん普通の自転車、駅そばの観光案内所ではスタンプラリーのマップをもらって、スタンプを7個以上集めたら景品もらえるってことでやることにした。

最初のスタンプポイントは天武天皇と持統天皇の古墳だべ、各ポイントには三択問題及びマルバツクイズもあって楽しいよ!



で、そのあとはことだまっていうカフェで食事、このレストランはKくんと僕のお気に入りで飛鳥に来たら毎回行ってます。

しかも、来るたびにお客様の数も増えてる。やっぱステキなレストランは人気出るんやね。

食材にこだわってる、しかも美味しいし、お洒落やし、値段も手頃。完璧じゃ。




そのあとは石舞台とか博物館とか色々回って、スタンプも8つ集めたんで帰ることに。




まだ回りきれていないとこもあるけど、次の楽しみにしよっと!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿