2016年5月22日日曜日

動物園に行ってきた

週末はのんびりしたかったのでK君と天王寺動物園に行ってきた。

結構いっぱい人が来てたけど、ほとんど家族連れか男女のカップルで、なんかほのぼのとのんびりした時間やった。

天王寺動物園では日本で唯一キーウィが見られるよ。ニュージーランドの鳥で、昔は1000
万羽もいたらしい。飛べないので、人間が持ち込んだ猫などの動物によって今ではかなり数が減ってるんだって。

いろんな動物がいたんだけど、一番人気がホッキョクグマで大勢の人が見てた。

僕は、モルモットが一番可愛かったかな。また飼いたくなってしまった。なんかうさぎと似ている。




そんでもって、全く関係ないけど、STAP細胞の面白い動画発見。

ちなみにかなり前やけど手記も買ったよ。発売されてすぐに探したけど、どの本屋でも売り切れてて、Kくんが探して買ってくれた。

STAP細胞があるとかないとかはどうでもいいけど、小保方さんを徹底的にいじめた世の中は酷かった。逆襲してほしいね。

とにかく頑張って!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿