2017年1月10日火曜日

一平ちゃん焼そばのチョコレートソース味

昨日一平ちゃん焼そばのチョコレートソース味を買った。




Kくんは絶対まずいから買わないほうがいいと言っていたけど、どうしても気になってしまって買っちゃった。


中はこんな感じです。

結論は激しくまずく2口しか食べられず、どうしてもそれ以上は無理で捨ててしまった。

知らなかったけど、去年もチョコレートソース味販売されていたらしい。

今回のは昨年不評だったので、その改良版だそうです。

もしかして、美味しくないと思っているのは僕だけなのかな???

そもそも焼そばとは全く別物で、味もしっかりしていないし、訳のわからない味でした。

スイーツとして食べても不味いと思う。

人それぞれ味覚は違うので、美味しいと思う人もいるかもしれないけど、僕は無理でした。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿