2016年12月2日金曜日

いよいよ職業訓練始まる

今日からいよいよ職業訓練です!

やっとやっと始まった。めっちゃ嬉しい!!!

もう毎日家にいてるの嫌で、ホンマやっとって感じ。

で、今日から毎朝5時半に起きます、めっちゃ早いね!で、寝坊しないように夜は10時半頃にベッドへ。

超健康的な生活ですね。

毎朝はるばる奈良まで通うからね!

そんでもって、このクラスは定員20名なんだけど、18名しかいなかった。テストがやたら難しかったので、不合格だったらどうしようと思っていたけど、このコースは人気がないのかな?18名ってことは全員合格だね!!!

男子生徒も3分の1くらいいるので良かった。介護コースだからか優しそうな男性ばかり。女性はそんなことなかったけど、逆にしっかりしている感じ。

ホッとして、来週からの授業が楽しくなったべ。

話は変わって、昨晩近所のスーパーに行くので車を運転したんだけど、アクセルを何度踏んでも進まない、なんでとめっちゃ焦ったらまさかのブレーキ踏んでた、、、、。足そんなに短かったけ???

で、運転しているといきなり大きなオス鹿が道路に飛び出してきた。真っ暗なんでめっちゃ怖いんやけど。なんでこんなところに鹿なんかおるん???

でもホンマ良かった、ブレーキ間違って踏んでなくてそのまま出発してたら衝突してた。

これって僕かKくんの守り神かな?ホンマ感謝です。

これから絶対に気をつけよう。近所ではネズミとかイタチぐらいしかいないと思ってたけど、きっといろんな獣がいるんだろうね。さすがに熊はいないだろうけど。

庭にもなんのフンだかわからないけど、落ちてたりするしね。

ではではでは。


今日いただいたイチゴです。

美味しそうでしょ!早く食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿