2016年11月28日月曜日

カミングアウト

まだまだ地元の人たちとの交流は少ないですが、こんな感じがちょうどいいかなと。

伊賀に移住してすぐ、中日新聞の地元版で写真入りで僕らがゲイカップルですと掲載されたおかげで、誰からも結婚はまだかとか、僕とKくんの関係についてとかの質問がないのが本当ありがたいです。

昨日の料理教室も皆さんと色々話ししたけど、その辺の話がなかったので心地よかったべ。

やっぱり、早めにカミングアウトするのが一番だね!!!スッキリするべ。

繰り返しになるけど、前の職場でも入社してすぐにカミングアウトしたけど、特に嫌な思いもしたことがなく、逆にゲイとして扱ってもらえるので気分がいい。

会社にゲイ男子が入社してきたとか、村に同性愛者が移住してきたとか、彼らにとって僕が人生初のゲイだったらどんな感じかな?

家に帰って家族に言う、近所にこの情報を噂する、飲み会とかで友達と話す、こんな感じかな?

とにかくどんどん広めてちょうだい。LGBTの存在がみんなにとってどんどん普通になればなと思っているので。

ではではでは。


僕のそばでうとうとしているポッポちん。

0 件のコメント:

コメントを投稿