2017年4月24日月曜日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

毎日仕事でクタクタです。

残業があるわけではないんだけど、もう介護の仕事について1か月以上経つんだけど、毎日仕事覚えるので必死です。

少しずつ慣れてはいるんだけど、、、、。

で、毎日すごい食欲で食べまくってます。めっちゃエネルギーを使っているからかとにかく腹が減る。

昨日は休みだったんで、美杉町をドライブした。

車の運転もいつの間にか慣れた。

つい最近まで運転するのはすごく嫌いだったけど、さすがに毎日通勤してたら慣れるもんだね。

あと、僕っておばあちゃんやおじいちゃんと話すのが好きみたい。

施設の利用者さん達とすごくコミニケーション取れてる、おばあちゃん達も僕のこと好きみたいだしね。

なんか、おばあちゃんやおじいちゃんを見ているととっても可愛いです。

ではではでは。


ポッポちんもすごくカワイイね!


0 件のコメント:

コメントを投稿