2017年4月4日火曜日

近況報告

介護士として働き始めてから3週目に突入しました。

まだまだ慣れない、必死にやっているけどなかなかうまくできない、、、、。

なんかみんな優しすぎて、スパルタの真逆というか、どこもこんな感じなのかな???

とりあえず早く慣れて、どのユニットに配属されるか決まってほしいなと。

あと、毎日全身筋肉痛です。身体をうまく使えてないんだろうね。

最初は緊張して、食欲が全然なかったけど、今は逆に腹減りまくり。

すごい食べてしまう。

あと、2月末に受けたケアクラークの合格通知が来た。

ほとんどの人が合格できるらしいけど、嬉しいな。友達もみんな合格してた。

伊賀はようやく春が来たよ。

桜はまだ咲いていないけど、かなり暖かくなった。

庭も梅が咲いて、つくしが咲いて、いろんな名前も知らない花がいっぱい咲き始めてる。

Kくんは1泊2日で四国に電車旅行に行ってます。

電車が大好きなKくんはすっごく楽しそう。

近況はこんな感じです。

写真はあまりこのブログに登場していない、ハムスターのミルくんだよ。

ではではでは。


カワイイでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿