2017年4月6日木曜日

うさぎさんのカクカク

ポッポちんと暮らして1年4か月、ますます絆が深まってます。

最近は3つの部屋を自由に走り回っていて、僕やKくんが外出の時はポッポちんの部屋でお留守番ですが、それ以外は基本リビングなどもポッポちんの活動範囲です。

この3つの部屋はコンセントなどかじられないようにしっかりガードしてます。

で、ポッポちんが以前暮らしていたうさぎさんのカゴは今やトイレの時だけ入っている状態です、、、、、。

やっぱり広い場所の方がいいよね!

そんでもって、毎日のように僕の手でカクカクしていて、

カクカクが激しい時は射精までします。

見る人によっては意見が異なるかもしれませんが、僕的には神秘的というか生理現象というか自然な現象なのかなと思います。

今までで一番多い時は1日で6回射精しました。

もちろん、毎日するわけではなく、しない時もあるし、すごい回数をする時もあります。

それはポッポちんの気分次第です。

ペットとして飼われているうさぎさんはなかなかこういった行為ができなく、本来の生理現象ができないのはちょっとかわいそうですね。

本来はうさぎさんのメスがいればいいんだけど、メスを飼うとどんどん子供が増えてそれはそれで大変でしょうし。

悩みどころです。

携帯で動画を撮ったので掲載しますね。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿