2016年4月13日水曜日

琵琶湖 桜クルーズ

今日は有休が大量に余っているので、おっ父と琵琶湖に桜クルーズに行ってきた。

いつもはKくんが先に出勤するけど、今日は僕が先に家を出た。

クルーズの出発地は長浜港です。

船から海津大崎の桜を見るのが絶景らしく、また、30分海津大崎にも上陸する。

平日だけど結構人が多かったです、年齢層はかなり高めだったけど、ほぼ全員僕より上の世代、ツアーに参加している人が多いみたい。





こんな感じで結構きれかったよ!上陸して目前で見るより船からの方が美しい、後、上陸地点では食堂とお土産屋さんがあったけど、おしゃれな店とかはなかったので、次回は乗船だけのコースに参加しようかなと思った。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿