2016年4月8日金曜日

Kくん、ポッポちんとの楽しい時間

昨晩ポッポちんと会えなかったからか、今晩のポッポちんはめっちゃ楽しそうではしゃいでた。

僕らの前で何回も大ジャンプを披露してた。

途中はしゃぎすぎて疲れて、マッサージをねだってきたり、クンクン言ったりと、

で、僕もKくんもちょっとぼんやりしていると、突然とんでもなく大きなジャンプをした。

あれは一体何やったんだろってぐらいの大ジャンプで、しかも、後ろ飛び???突然のことでよく分からなかったけど、サークルの柵を飛び越えそうなくらいの高さやった。

あんまりにも面白かったので、二人で大笑いした。

そのあとは、ポッポちんが足を伸ばして横になって完全なリラックスモードに入ったので、Kくんと二人でなでなでしてあげた。

こんな感じで三人とも幸せな時間やった。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿