2016年4月3日日曜日

明石公園で花見した

今日は天気予報では夕方から雨ってことで心配したけど、なんとか雨降らずに花見できた。

明石駅に到着したらびっくりするくらい大勢の人がいた。みんな花見目的なんやろうね。

雨が降るかもしれないから今日は人少ないかもと思っていたけど、すさまじい人やったね。

しかも、明石公園の桜は満開やったよ。めっちゃラッキー!!!

綺麗な桜の木下で、みんなでしゃべりながら美味しいお弁当を食べるのは格別やね。

あっという間に時間が過ぎたべ。

あと、帰りはKくんおススメの駅近くの魚棚商店街によって、ちょっと買い物して家に帰った。

この商店街めっちゃ活気ある。海が近いからか魚屋さんがいっぱい、どれもこれもおいしそうな魚やは。

僕もKくんもめっちゃ楽しめた一日でした。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿