2016年4月29日金曜日

忙しい毎日

またまた久しぶりのブログ更新です。

毎日、忙しくまたいろんなことが起きて、、、、今日も休みなのにバンバン会社から電話がかかってきて、休んだ気がしなかった。とほほです。

最近の嬉しい出来事。

①メダカが子供を産んでいた。
水槽を見たら小さいメダカ2匹を発見、いつの間に産まれてたの!!!びっくりです。

②うさぎのポッポちんが耳を掃除してくれる。
ポッポちんの側でいつも耳かきで耳掃除してたら、ポッポちんが僕の耳を舐めてくれるようになった。しかも、耳あなに鼻を突っ込んで、奥の方まで舌で舐めてくれるので、めっちゃ気持ちいい。

③ポッポちんがブーブーなきながら僕の周りをくるくる回ってる。
ブーブーのなき声がめっちゃカワイイ!!!ありえないレベルになついてくれている。
うさぎってここまでなつくなんて本当に毎日びっくりです。

毎日バタバタしているけど、Kくんがいてるだけで楽しい。Kくんの笑顔が大好き!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿