2016年8月4日木曜日

今日のポッポちん

最近、伊賀市に購入した家の方付け(膨大な家具やら、衣服などが残されてます)で、大阪の家を空けることが多くなった。

昨日も伊賀に1泊したので、ポッポちんはお留守番です。

夏は暑いので、クーラーはつけっぱなしだよ。うさぎは暑さに弱いみたいなんで、、、。

電気代の請求が怖いけど、命が何より大切だからね。

最近、嬉しいのがポッポちんと呼んだら、走ってきてくれることです。

僕らは、おやつをあげる時はチュッチュと言っておやつをあげるので、チュッチュと合図すると全速力で走ってきます。

その為か、ポッポちんと言ってもなかなか来てくれなかったけど、最近、ようやく来てくれるようになったよ!

嬉しいな!!!

ポッポちんと言ってきてくれたら、なでなでしてあげます。

とっても嬉しそうです!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿