2016年8月13日土曜日

宇陀市のヒルトコcafe

昨日は奈良県宇陀市のヒルトコカフェに行ってきた。

車の運転の練習も兼ねてね!

大阪から八木駅まで近鉄でそこからカーシェアで40分かけてカフェまで運転。

途中からどんどん田舎になってきて、人が誰もいなくなってきたので、不安に、、、。

こんな田舎にほんまにカフェあるのかなと思ってたら、ようやく到着。

着いたらめっちゃ混んでた。さすがにここまで来る人はいないかなと思っていたら、まさかの、座席が空くまで待たないといけなかった。

やっぱ人気なカフェは立地場所とか関係ないんだね。

(ちなみにカーシェアの関係で、八木駅で降りたけど、最寄駅は別の駅です。詳細はサイトで確認を!)

僕は野菜たっぷりのランチを頼んで、Kくんはハンバーグランチを、でも、ハンバーグランチはすでに売り切れで、Kくんも結局僕と同じのに。

カフェではゆったりのんびりくつろぎながらランチしました。

野菜たっぷりで体も喜んでる感じ。素敵な時間の流れでした。

皆さまも是非!

ヒルトコカフェ サイト

ではではでは!!!








1 件のコメント:

  1. 初めまして。GAKU(ゲイ名)と申します。
    突然のコメント、大変失礼いたします。

    このたび、「JAPANゲイサイトランキング」という、ゲイサイト専門のランキングサイトを立ち上げました。(10月初旬に正式オープン)
    http://gaysite-ranking.com/

    現在、周知活動に力を入れておりますが、貴サイトを拝見させていただき、是非とも当ランキングにご参加をお願いしたいと思い、ご連絡させていただいた次第です。

    簡単ではございますが、JAPANゲイサイトランキングの特徴をご提示させていただきます。
    ①登録サイト様にアクセスをお返しするため、広告は極力省いております。
    ②アダルトサイトだけでなく、非アダルトサイトの普及にも力を注いでおります。
    ③クリックされやすいように、キャプチャー(サムネイル)画像を大きめに表示しております。
    ④PCだけでなく、スマホなどの複数端末に対応しております。

    開設直後ということで、まだまだ登録サイトは少ないですが、常に宣伝活動を怠らず精進してまいりたいと思いますので、長い目で見ていただけましたら幸いです。

    ※ご不要でございましたら、このコメントは削除していただいて構いません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    JAPANゲイサイトランキング
    HP:http://gaysite-ranking.com/
    メール:gaysiteranking@gmail.com
    管理人:GAKU
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    返信削除