2016年10月11日火曜日

ポッポちん

うさぎって「こんなに慣れる動物だったなんて」という驚きから始まったポッポちんとの生活ももう直ぐ10か月になります。



最近は常に僕らを見てます。
僕とKくんがテレビを見ている時も隣の部屋のサークルの中からじーっと僕らを見つめて、僕らがなかなか動かない場合はサークルを咥えてグイグイと僕らに接近。


サークルの中に入ると顔を近づけて挨拶してくれます。



ペロペロと舐められるのが心地いいよ。


毛づくろいしているポッポちんも可愛いね。


ポッポちんの得意技カクカクです。

ポッポちんがカクカクするのは僕だけで、Kくんにはしないよ。
あと、僕にはいつもペロペロ舐めてくれるけど、Kくんにはあまりしない。

時々Kくんがとポッポちんが一緒にサークルの中で寝てる。
それがまためっちゃカワイイ!!!

ポッポちんはKくんの前ではとっても穏やかでお行儀がいいよ。

でも、僕の前では全く別人に変化する。

ジャンプしたり、走り回ったり、カクカクしたり、めっちゃアクティブです。

そんなポッポちんが僕もKくんも大好きです!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿