2016年10月17日月曜日

ポッポちんのカクカク

最近ポッポちん(うさぎさん)のカクカクが激しくなってます。

毎回僕の腕で懸命にやっている。カクカクやっている時の尻尾の振動が面白い。

しかも、Kくんがうつ伏せになって背中をマッサージしてる時も、ポッポちんはKくんの背中に乗ってきて僕の腕でカクカクします。

で、昨晩ついにおきました!!!

いつものように尻尾を揺らしながら激しく僕の腕でカクカクしていると、突然後ろ足で僕の腕をぐっと掴み、そう、ホントにぐっと腕を掴まれて、びっくり、いったい何が起こったのか分からず呆然として手を見ると、透明の液体とゼリー状のもの及び白いのが付いていた。

これってあれだよね?いつもカクカクしている時は透明の液体はついてるけど、ゼリー状のものと白いものは初めて。

ポッポちんも興奮してて、おそらく僕がびっくりしたからだと思うけど、床をドンドンしながら僕の周りを走ってた。

Kくんも一部始終を見てたよ。

僕がすぐに落ち着くと、ポッポちんも落ち着いて僕の手をペロペロ舐めて掃除してくれた。



この家は部屋が多くて、一部屋がポッポちんの部屋になってます。散らかし放題です。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿