2016年10月20日木曜日

うさぎさんのカクカク

前回のポッポちんのカクカク後の行為は突然のことでびっくりして、腕を払いのけてしまって、じっくり観察できなかった、、、、。

昨晩再び発生したので、今回はしっかり確認しましたよ!

ポッポちんのカクカクはもう何ヶ月も毎日してます。癖になっているのか?それとも気持ちいいのか?よくわからないけどとにかく毎日する。

ちなみにカクカクは僕に対してのみで、Kくんには一切しないです。

で、昨晩はいつもより激しくカクカクして、しかも何回も、で、その瞬間が再び突然やってきました。

後ろ足の力がグッと突然強くなって、僕の腕に絡みつきました。

僕の腕に前足と後ろ足両方絡みついているので、地面から浮き上がっている状態です。

前回はこの時点で腕を払いのけたんですが、今回は続きがあります。

ポッポちんの体が地面から離れ、僕の腕に絡まった後、ブーーーと比較的長めの鳴き声を発しながら、目は気持ちよさそうにうつろになりながら、射精しました。

射精後は力が抜けたのか、地面に倒れ、倒れた後はすぐに起き上がって、興奮気味にブーと足ダンを繰り返しながら僕の周りを走ってました。

ちなみに、下の写真がゼリー状の塊です。前回のよりもかなり大きめです。ただ、今回は白い液体はなく透明の液体だけでした。


服の上についてよく見えないので、手に取ってみました。



こんな感じです。

なんか神秘的、この後、ポッポちんは舐めてきれいにしてくれました。

ちなみに、Kくんはこんなのは嫌いで見たくないようです。カクカクもKくんには絶対させないと言ってました。

僕は逆にとことんまで追求したいタイプです。でも、今回もうじっくり観察したので、これで満足です。

次回以降はポッポちんに任せます。カクカクは腕を噛みながらするときもあるのでできれば避けたいのも事実。最近はあまり噛まなくてもできるようになったけど、安定が悪いのか時々噛む。

そのせいで、もう何ヶ月も噛まれ続けているので、右腕は傷だらけできたないです。歯型がついて、それがなおならない内にまた噛むので小さなかさぶたがいっぱいです、、、、。

ではではでは。

2 件のコメント:

  1. 生々しいですね・・^^;

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、、、生々しいんですが、こんな経験めったにないかと思い掲載しました!

      削除