2016年10月25日火曜日

上野天神祭に行ってきた。

このお祭りは伊賀で最も大きな秋祭りだそうです。

ということで、自宅近くの駅から伊賀鉄道に乗って上野市駅へ、約15分くらい。

電車の中はいつもより人がいっぱい、みんなお祭り気分で、テンション上がってる。

ちなみに、我が家ではKくんがお祭り好きです。


こんなのが見れるよ。提灯の中は本当のろうそくが入っています。

夜店もいっぱい出ててるよ。いっぱいありすぎて何にしようか迷うべ。


写真のが牛丼で、Kくんチョイス。肉屋さんが店舗の前でやってて、激ウマやった。

その他、焼き鳥、焼きそば、お好み焼き、ポテトを食べた。

あと、帰りに不二家でケーキを買った。不二家でケーキ買うの何年ぶりやろ?おそらく20年以上ぶり。伊賀にはケーキ屋さんがあんまりないので、これからは不二家にお世話になりそう。

ではではでは。


幻想的な風景だべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿