2016年10月13日木曜日

占い見てもらった

月曜日(体育の日)に大阪の天満橋で占いフェアが開催されたので行ってきた。

伊賀市の自宅から片道3時間弱もかかったべ。

ちなみに、引越ししてから大阪や京都は何度も行っているけど、名古屋はまだ行ってません。

そろそろ名古屋デビューしてもいいよね。

名古屋も京都も大阪も伊賀市からは似たような距離、どれもこれも遠いけど日帰りで遊びに行ける距離です。

今回の占いフェアはいろんなジャンルの占い師やアロマセラピー、整体師などが、それもすごい数が集結していて、どの人に占ってもらったらいいのか迷いそうです。

で、僕は毎年数回占ってもらっている占い師(女性)がいるので、会場を一周して、その女性のブースに直行。

隣には彼女のお姉さんもいた。なんと尼僧やった。びっくりだべ。

彼女は岡山のお寺でマッサージとかお悩み相談とかやっているそうです。

で、毎年見てもらっている占いですが、最近1年近くは占ってもらっていなくて、田舎暮らしや退職はKくんと二人で決心したかったので、事後報告してました。

ちなみにKくんは占いとかあまり興味ないみたいで、今回初参加、というか悩みがないので、健康について軽く聞いていた。

僕の相談内容はズバリ仕事、現在無職、ということでいろいろ話聞いてみた。

でも、僕もKくんと同じでそれほど悩みはない、仕事どうなるのかなという漠然とした悩みはあるけど。

とりあえず仕事見つけて、貯金して、最低限の暮らしができればと、っていうのは嘘でやっぱり旅行とかも好きなんで旅行ができる余裕は欲しいね。

ではではでは。


洗濯物の中にいたムカデこれに刺されると激痛が走り、ひどい場合は高熱がでるそうです。

田舎は恐ろしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿