2016年11月12日土曜日

Kくんとお寿司

今日はKくんにお寿司のランチをご馳走になった。

まず、明日の市長選挙に行けないので、ハイトピア伊賀で期日前投票した。

そのあと、ゆめが丘(伊賀にある新興住宅地)でお寿司のランチした。



美味しそうでしょ!

Kくんありがとね。

ちなみに、僕は1人で外食するのが苦手です。

スタバすら1人で入ったことがない、、、。1人で外食するのは寂しい、、、。

で、この間散髪しに大阪へ行った時、散髪が終わった後、近くのショッピングセンターでランチしようとレストランのフロアを1周するも結局断念、

その後、梅田に移動して、クリスピードーナツ食べようと行くも満席、その後、無印のカフェで食事しようとしたけどそこも人がいっぱいで諦めた。

で、そこからヨドバシカメラの食堂フロアに行って、フロアを2周したけど、なんだか入る気がしなくなって、止めてその下にあるケーキ屋でケーキを食べようと決心して入ろうとしたら、ケーキ1つ800円もするやん。

高すぎるやんてことで、難波に移動。

難波のオーキャットでもぐるぐる回ったけど結局何も食べず、、、、。

3時間近く大阪をいろいろ歩いて何を食べようか迷った挙句、コンビニでおにぎり1個買って駅のホームの待合室で食べました。

海外旅行とか1人で行くのに何で?とKくんに言われます。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿