2016年11月1日火曜日

久しぶりのブログ更新です

久しぶりのブログ更新です。

最近AmazonのKindleの書籍読み放題プランにはまっていて、本を読みまくっています。

昨日は読みすぎて体調がおかしくなってしまった。

この読み放題プランはもともとKくんがやっていたもので、勧められていたけど、特に気にもとめていなかったけど、やり始めたらめっちゃはまってしまった。

定額を支払えばいろんな本が読みまくれるなんて夢のようです。

で、土曜日はいつも行っている花屋さんハナロジ(奈良にある)のおすすめで、たまきなおさん(イラストレーター)の作品展に行ってきた。



とってもカワイイ絵がいっぱいあって、その中にうさぎの絵があったので買っちゃった。

作品展が終われば郵送してくれるようです。

ちなみに作品展は伊賀市の島ヶ原ってとこであったよ。

これまたすごい田舎で静かでいいところやった。


街並みはこんな感じ。ほとんど人がいないよ。

ちなみに島ヶ原は移住者の間では人気があるよ。

その後、木色っていうパン屋さん(木津駅)にランチを食べに行ったらまさかのイベント出店の為、ランチはなくパンのみ、、、、、このパン屋さんはこないだ奈良のフィールドノートっていう雑貨屋さんでフードマーケットやっていた時に出店していたお店で、はるばる来たのに残念です。でも、美味しいパンは買ったよ!



で、パン屋の店員さん達僕らの事覚えていて、フードマーケットでお会いしましたねって言われちゃった。

覚えてくれているってめっちゃ気分いいね!!!今度またランチ食べに行こうと強く思った。

今度はInstagramでちゃんと確認してから行きますね!


とっても素敵なパン屋さんなんで皆さんも是非!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿