2017年3月12日日曜日

三田屋でランチ

Kくんがランチに招待してくれました。

僕は2月が誕生日なんだけど、職業訓練で忙しく行けなかったので、1か月遅れの誕生日ランチです。

場所は兵庫県の三田駅から神戸電鉄に乗り換えてフラワータウン駅近くにある三田屋です。

ここは僕とKくんのお気に入りの店でめっちゃうまい牛肉が食べれます!




この他にもサラダ、スープ、デザートが付いてます。

ホントに美味しく、雰囲気も良くオススメです。

Kくんありがとね!!!

それにしても、最近美味しいの食べすぎてます。

3か月の職業訓練めっちゃストイックに頑張って勉強したので、あまり心に余裕がなかった。その期間ずっと我慢していたので、終了して一気にご褒美が来た感じ。

その期間ほとんどブログも書いてないしね。

やっぱ本気で介護の仕事するつもりやったから頑張れたのかな。

それと、毎朝5時に起きて奈良に通ってたから、朝にも強くなれた。

でも、あと数日で仕事の初日です。めっちゃ頑張ります!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿