2017年3月14日火曜日

テレビを見なくなった日々

最近ほとんどテレビを見なくなりました。

絶対に見ているのは日曜日の朝のドラゴンボール超ぐらいかな、あと、土曜ワイド劇場も見てる。

Kくんはサザエさんが好きで欠かさず見てるけどね。

毎週楽しみにしていた土曜日のサスペンスも4月からなくなるみたいだし、これでますます見なくなるはず。

ちなみに、NHKの地上波、衛星放送ともに受信料ちゃんと払ってるよ。

ほとんど見ないのにもったいないけど。

あと、伊賀市は名古屋の放送と大阪の放送が両方見られる特殊なエリアなんだってさ。

ケーブルテレビもネットのために入ったようなもので、ほぼ見てないしな。

その原因はテレビが面白くないという理由だけでなく、余暇の大半の時間をポッポちんと過ごしているからで、テレビのある部屋にポッポちんを入れてしまうと、コンセントのコードをかじってしまうので。

今まで、いろんなコードかじられて、合計するとかなりの金額です。

インターネットの光ケーブルを壁の根元からかみちぎった時は呆然としたけどね。

それ以来かなり慎重になってます。

ってことで、ポッポちんとはコードのない部屋で遊んでます。



今日もストーブの前で気持ちよさそうにゴロゴロしてます。めっちゃ癒される。

0 件のコメント:

コメントを投稿