2017年3月5日日曜日

職業訓練を振り返って

3ヶ月間の職業訓練ホンマに楽しかったな。

久しぶりにめっちゃ勉強もしたしね。

友達もできたし、充実した期間でした。

職業訓練が終わった翌日にはもう友達と食事しにまた奈良に行ったよ。

次回会うのは仕事が慣れるであろう3ヶ月後〜半年後ぐらいの予定。

で、男子の仲良くなった友達は2人いるんだけど、そのうちの1人はドノンケ、
超女好きで、「〇〇さんめっちゃおっぱい大きかったよな」みたいな話をする。

因みに、この間の食事会(3人ともお酒はほとんど飲めない)ではお昼から6時間くらいもファミレスで喋ってた。

そのドノンケの男子がとにかく喋る、めっちゃ話の内容も面白いし。

今回、久しぶりにカミングアウトしてなかったので、多分、僕がゲイだとは知らないだろうね。

でも知ってるかな、僕はゲイってすぐに分かりやすいし、無理にノンケぽくもしてないし。

これで気がついてなかったらホンマ鈍感やな。

とにかく、3ヶ月間の職業訓練は突っ走った感じ、いい思い出になったべ。

間もなく仕事が始まるので気合い入れないとね!

ではではでは。



ポッポちんも元気にしてるよ!

2 件のコメント:

  1. 職業訓練お疲れ様でした。
    介護関係って大人しそうな方が多いイメージなので、ちょっと意外。でも、その方も仕事は真面目なんでしょうね。

    ポッポちゃん、毛色で靴下履いてるように見えますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!職業訓練いろんなタイプの人がいて楽しいですよ。みんな真剣でしたけどね。言われてみたらポッポちん靴下履いてるみたいですね!

      削除