2017年3月8日水曜日

カムデンズブルースタードーナツ

昨年アメリカからカムデンズブルースタードーナツっていうドーナツ屋が東京に進出したっていうニュースがあった。

東京の人羨ましい、、、早く関西に進出してほしいなと思っていたら、

実は昨年9月に大阪に店ができてたらしい。

引っ越しとかでバタバタしてて全く知らなかった。ショック!

ってことで、早速心斎橋にあるカムデンズブルースタードーナツの店に行ってきた。

入ってびっくり、ドーナツ1個410円もする、めっちゃ高いやん。

店員さんの対応は丁寧で愛想も良く心地いいものだったけど、ドーナツが410円はちょっと高い。

でも、せっかく来たし、試食したらめっちゃ美味しかったんで3個買いました。

1個はすぐに食べて、残り2個はKくんと一緒に食べた。

ちなみに、テイクアウトのみです。

味も濃厚ですっごく美味しかったよ。大きかったしね!

また来るべ。

ではではでは。

カムデンズブルースタードーナツ オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿