2017年3月6日月曜日

確定申告

確定申告の季節です。

今まで自分でやったことなかったけど、今は無職の身分なので自分でしないといけない、、。

なんだか邪魔くさそうで、どうでもいいやって感じで放置していたら、

Kくんが「前職の源泉徴収票と生命保険料控除の紙出しといて」と、

どうやらKくんがネットで全部手続きやってくれるらしい。

で、部屋の中を探して源泉徴収票見つけて、実家に届いてた生命保険料控除の紙を渡した。

そしたら、あっという間に手続きやってくれて、書類をプリントアウトしてくれた。

あとは必要書類を郵送するのみ。

ホンマ助かりました!!!これでいくらかお金が返ってくるんだからね!

Kくんは経理のプロだから頼りになります。

ありがとね!!!


今日もカワイイポッポちんの写真だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿