2016年2月13日土曜日

誕生日デート

もうすぐ僕の誕生日なので、Kくんがデートを企画してくれた。

まずお昼は僕の大好きな三田屋で食事、ここのお肉激ウマです。

去年のKくんの誕生日に三田屋で食事してから大ファンになっちゃった。

土曜日はお得なランチもあり、またマジシャンが各テーブルを回って、マジックを披露してくれた。

マジシャンの名前はROSE(ローズ)、じっと見てたけどトリック見抜けなかった、、、。



食事の後は、僕が動物大好きなんで、神戸どうぶつ王国に連れて行ってくれた。

ここは家族連れでいっぱいで、幸せオーラに満ち溢れている。




今日は素敵な誕生日デートありがとう!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿