2016年2月27日土曜日

ビーガン レストラン パドマ

今日はKくんと京都に行ってきた。久しぶりの京都だべ。

で、下鴨神社と上賀茂神社に行ってきたんだけど、本来東周りのバスに乗らないといけないのを、西周りのバスに乗ってしまって、かなりの時間のロスになってしまった。

出町柳についた後、まずは腹ごしらえ!事前にネットで調べると、面白そうなレストランがあったので、そこでランチをすることに。

そのレストランは面白くて、野菜食レストラン、一切のお肉や魚を使わないビーガンレストランだよ。

ビーガンの意味を調べると卵やミルク、それに衣服にも動物のものを一切使用しない人達だそうだ。

今日のレストランはどこまでのレベルかは知らないけど、店の人がビーガンレストランって言ってた。

肉や魚を一切使わないけど、味はそれなりに美味しかった。見た目は角煮の料理も出てきたけど、食べたら肉じゃなかった。あれはどうやって作ってるんやろね。

因みに、Kくんは肉が大好きやから、ちょっと物足りないというか、初めて経験する味やっていってた。

でも、普段の野菜不足を補えるからちょうどいいべ。

店の雰囲気も良く、店員さんも極めて愛想が良く気持ちのいいレストランやったよ。

お店のサイトは http://padmazenfood.com

少し分かり難い場所にあるので、皆さん頑張って見つけてね!



美味しそうでしょ!食器も素敵。


おまけの写真、かわいいポッポちんの写真でしょ。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿