2016年2月7日日曜日

うさぎがやって来たよ!

昨日はKくんと僕はそれぞれの用事があって、別行動。

朝からずっとけっこうバタバタしてたんだけど、難波で夜8時にKくんと合流できることになって、うさぎを買うことにした。

ペットショップについて、うさぎコーナーを見ると、前から目をつけていたグレーのミニうさぎがまだいたよ!

このうさちゃんKくんが一目惚れしたうさぎで、運命の出会いかな。

店員さんに相談すると、店員さんもまずこのうさちゃんを勧めてきた。なんかオススメの理由をいろいろ説明されたけど、なんか珍しいとかなんとか言っていた。

値段も他のミニうさぎより高めだけど、Kくんが一目惚れしたから僕もこの子で賛成やね。

因みに、このうさちゃんの誕生日は12月25日のクリスマスだよ!素敵だね。

で、名前はKくんの子供の頃のぬいぐるみの名前で「ポッポちん」にした。めっちゃかわいいい名前。

ペットショップでは抱っこさせてもらって、いろいろ詳しい説明を受けて、餌とか牧草とかマットとかいっぱい買って、動物病院も紹介してもらった。

一週間は刺激を与えずそっとしておくんだって。

それにしてもカワイイな。元気に長生きしてね!!!

後、男の子です。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿