2016年2月22日月曜日

サーティワン ポッピングシャワー

昨日Kくんとサーティワンアイスクリームの話になって、何と僕が一番好きなフレーバーのポッピングシャワーを食べたことがないらしい。

あんなに美味しいのに今まで食べたことがないなんて、、、、、これは何が何でも食べてもらわないとってことで、今日は会社が終わった後、梅田で待ち合わせてサーティワンへ行った。

ポッピングシャワーを二つ、ちなみにKくんはカップで僕はコーン、ちょうどお腹も減っていたし、中で座っていただきました。

やっぱりKくんも美味しいだって!そうでしょ!!美味しいでしょ!!!

それでも、Kくんはバニラが一番好きなんだって、僕はバニラは選ばないなあ、、、。

あと、ポッピングソーダもオススメです。夏の暑〜い日に飲むと最高に美味しい。

みなさんはどのフレーバーがお気に入りですか?

ではではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿