2016年2月20日土曜日

ぬいぐるみ達

ずっと前から少しずつ集めていたぬいぐるみがかなりの数になってきた。

子どもの頃の誕生日プレゼントにもらったものや、旅行先で買った物、あと、元カレにもらったのとか、別の元カレの手作りの編みぐるみまである。

どれもこれもカワイイんだよね。

LINEのコニーのぬいぐるみはKくんのだよ。あと、二人で買ったのも一つある。


どれもこれも思い出がいっぱい詰まっている。

ちなみに下の写真のジンベイザメのぬいぐるみといつも寝てる。

あのふわふわ感がたまらなくいい。


もうこれ以上買わないでおこうと思ってるけど、ぬいぐるみに見つめられると、僕と一緒に住みたいって言われているようで、ついつい買ってしまう。

ぬいぐるみ売り場には近付かないようにしないとね、、、、、。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿